とあるひつじの放牧場

なーん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーにち

ハーイ、ケーキの周りについてるフィルムのクリームはなめる方のひつじです(・∀・)

土曜日は夜勤明けからオタッキーのVGの大会へ行きました
結果は1-2で負け越しリアガードを殴ることに意識がいきすぎてダメージ差で負けてしまった
まあ、トリガーが全く引けなかったってことはなかったので運はあったと思うw

ついでに遊戯王の大会も出たけど華麗に2落ちして帰宅しましたw

日曜日は日進スマキンのVG大会
使用デッキはかげろう

1戦目 むらくも
最初全く効果がわからずアド差が開いてきた13000打点確保ができていたのでジエンドを約束えるもでブーストしまくって押し切り勝ち

2戦目 かげろう

序盤はお互いヒールをトリガーして全くダメージがとうらない
まわりが殆ど終わってるなかまだお互いダメージは2w
事故なしでライドは行えたもの、こちらのジエンドは11000しかなく、相手は13000打点でガードが苦しい展開
しかし途中でジエンドのアタックがヒットしペルソナブラストでアドを巻き返す
これがかなり響いてそのままアドが逆点して勝ち

3戦目 スパイク
かなり良い調子で圧倒していたけど詰めに行った2ターンでヒールを引かれて倒せず
結局最後の攻撃にすべてを使い切ったので相手の攻撃はガードできるはずもなく負け

2-1でなんとか勝ち越し
次は3-1狙う

終わった後はベリコが欲しかったのでシングルを見に行くが見つからず
仕方ないのでキンナラを360で2枚購入&パックを2つ購入してあけるとベリコでたw
後1枚ほしいなー

童夢では大会に出れたので参加
またも2落ちしてバビロンさんとVGしてました
遊戯王は増殖するGがなくてやる気なかったけど、やっと3枚集まったのでちょっとモチベがアップ

デッキができたらまたフリーしにいきます

ではノシ
  1. 2012/03/05(月) 13:07:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

オタッキー行きました

昼過ぎから行ってきました
T、じゃがさん、ほうちに協力してもらってカゲロウ完成

何回かフリーしたけどまだあんまり掴めない部分もたくさんあったなー

もっとフリーして細かいところを覚えていこう

後思ったよりも1万ガードがなくて若干防御が弱い感じがしたからちょっと変えてみるか

遊戯王もちまちまとカードを揃えたりしたんで、ゼクターもなんとかエキストラが集まって使えそう

フリーもちょっとしたけどグルフがいい動きしてる
確かにこれはホーネットなくても戦えるね
色んな動きができて楽しい

ただ聖刻に対してデモンズチェーンが効かなかったのでちょっと構築を変えなきゃいけないみたいですね

これからは暇なときはオタッキーに行こうかなと思います

暇すぎるとスロット行っちゃうんでねw

また来たらフリーしてくださいm(_ _)m

ではではノシ
  1. 2012/02/29(水) 00:54:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

暇でありんす

とりあえず暇です

あんまり暇すぎると5スロに行きたくなるので何かしたいですね

今季使うデッキはとりあえず決まったので、調整しながらCSにもでていきたいでござる

どっかでフリーしたいけど一番人がいるコミカルは地元すぎて死ねる
かといって他にいつも人がいるとこはないし、と考えると我慢して行くしかないかなー

悩みどころです

まあ、要するに暇なんで誘ってくれたら大抵行きますよってことなんで誰か誘ってくださいw

ではではノシ
  1. 2012/02/28(火) 12:01:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

へーい

ついに復活俺ブログ

これから頑張って日記書くんでみてください

ちなみに今日は童夢の大会にでて2-1でした

ラヴァルは本当にカードカーDが強すぎてワロタ

ゼクターはエキストラが集まんなくて、聖刻はエキストラ高すぎて無理なのでしばらくラヴァルですね

ではではノシ

あ、あと誰かヴァンガードのカゲロウのパーツ投げてください
お願いしますm(_ _)m
  1. 2012/02/26(日) 22:09:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命の切り札を掴み取れ!

そろそろ題名の繋がりに気付いた人いるかな?
まあ完全に分かるの俺くらいだろw

土曜日は先週と同じでモンハンを朝までやってました
ずっとやってた割には装備はほとんど強化してないけどね
そろそろ上位ナルガ装備を作るしかないな
武器は太刀以外使う気にならない
たとえ邪魔になってしまってもw
まあ何とか邪魔にならないプレイを頑張らなくては

今週の童夢は何故か公認がなかった
童夢行った意味って感じだったw
その際久しぶりにアイス食べたけど寒くても案外食べれた不思議
まあ一気に食べ過ぎて口の中が軽く火傷っぽくなったけど
この日は疲れがたまってのと授業もあったので11時には帰宅
みんなはTの家行ったのかな?
授業がなかったら行ってたけどしょうがないね

来週はバイトなんで行けないから残念

ではノシ

あ、今週遊戯王してないやw
  1. 2010/12/20(月) 23:13:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
